軽井沢 万平ホテル バーでお酒をいただいた

今回は晩秋の軽井沢に紅葉見物に出かけた際に立ち寄った万平ホテルのバーをご紹介。

シンプルだがとてもそそられる扉。思わず開きたくなる。

なんとも味のある歴史を感じる素敵なインテリア、和のテイストもあり。壁は網代ですね。


コースター

まずはこちらの名物?カクテル、霧の軽井沢を注文。

ウォッカベースのカクテルでアルコール度数が20以上あるそう。爽やかなレモンの印象、飲みやすく美味しい。

追加でデュワーズ12年をハイボールでいただいた。

ミックスナッツ

他には無い独特なインテリアに囲まれていただくお酒。堪能しました。サービスも良かった。また訪問したいバーが増えた。



万平ホテル


コメント