シンフォニー東京湾クルーズ

初春の穏やかに晴れた日。東京湾を巡りながらランチをいただいた。
...

乗船したのはシンフォニー モデルナ 2,618トン

2Fのフォーシーズンという船室に案内されました。

ランチコース 一品目のオードブル
小海老と春野菜 マスタード風味サラダ
バジルのソースがアクセント

サフラン風味のブイヨンスープ

スープが終わった頃に新名所の東京ゲートブリッジを通過
ガラスが少し曇っていたのでソフトフィルターをかけたみたい。

鮮魚と天使の海老グリル デュグレレソース
パリッと焼けた皮が芳ばしい
なかなか美しい盛りつけ。

メインのみかわ牛のランプステーキ
ジュシーな肉が美味いざます(o´з`)

デザート

食後、デッキに登ってみました。
波も無く快適なクルーズ お台場方面がよく見える。

レインボーブリッジが近づいてきた。

ブリッジの真下を通過

海王丸とすれ違う。

東京湾をクルーズしながらのランチ
お料理のお味は普通でしたがサービスはとても良かった。
非日常感もあり。なかなか楽しめました。
夜景を眺めながらのディナーも雰囲気良さそう♡

GPS CS3Kによる当日の航路

120328

コメント