iWood4届きました。

8月の初旬にオランダのMiniotに注文した木製iPhoneケース
iWood4が待つこと3ヵ月ようやく到着しました。




待たせただけあって、なかなか素晴らしい仕上がり(o´з`)
手触りや音量ボタンの操作感も心地良いです。

木材は6種類から選ぶことが出来ます。
メープルを選択しましたが、現物は予想より色が薄く手垢がつきそうで心配(~_~;)

注文時にデーターを送ればどのようなロゴでも彫ってもらえます。
今回はアップルのロゴを入れてみました。
ちょっとサイズを間違えたみたいでアップルマークが大きすぎる気が......


こちらはこれまで使用していたspeckのケース。
iPhoneケースとしては珍しく布を使用していて造りも良かった。


おまけ。
最近購入した。iPhoneアクセサリー
Jabra STREETのBluetoothリモコン&ヘッドフォンセットです。
付属のヘッドフォンは音が荒い感じがしたので手持ちのマランツ製を使ってます。
本体をカバンに入れたままでもリモコンで操作出来るのでなかなか便利。
マイク内蔵なので通話も可能ですよ。

101108

コメント