古民家バー 白金 きえんきえら(Quienquiera)でお酒をいただいた。

今回訪問したお店は白金の大正7年に建てられた、築96年の古民家を改装した素敵なバー








暫し大正ロマン漂うお店の雰囲気を堪能。




先客がおられたのでこれ以上の店内の撮影は諦め。
一杯目はキューバーのカクテル、モヒートを注文。
甘さ控えめのスッキリとした味わい。


一杯目をゆっくり味わい。二杯目はブラジルのカクテル、カイピリーニャ。
中南米系のカクテルが続く。
こちらは砂糖たっぷり、しっかりとしたお味(´-`).。oO


丁寧に作られた自家製の燻製盛り合わせ。
肉類は丁度良い温度に温められて提供され、柔らかなベーコンの脂がなんとも美味、
お酒が進む(´н`)


おつまみに合うようなしっかりした味わいの赤ワイン。
テラザス  レゼルヴァ・マルベック [2011]もいただく。
これはイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


なかなか良い雰囲気のお店でイイ感じに酔った(ღˇ◡ˇ)


コメント