外苑前 キハチ本店で飲み放題のシャンパンをいただいた

キハチ青山本店でシャンパンが飲み放題でいただける、夢のようなプランを現在開催中とのこと。
シャンパン好きとしては、これは行かねば‼︎と訪問(´н`)

いただいたのは「Champagne Terrace Plan"Enjoy Shampagne!”」
シャンパン飲み放題にお料理がついた¥6,000(サ別)のお得なコース。
まずはシャンパンで乾杯(❛ᴗ❛人)✧
たくさんのシャンパン(G.H.Mumm)が用意されていてテンションが上る(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ドリンクはシャンパンフリーフローの他、ビール/赤ワイン/白ワイン/カクテル数種/ウーロン茶/オレンジジュースなども
コースのお料理、すべてがまとめて運ばれてきた ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
上段から シェフが選んだ野菜のバーニャ・カウダ
帆立貝のマリネ 梅ドレッシング 柚子風味
下段にスモークサーモンとアボカドのクロスティーニ
天使の海老とズッキーニのブロシェット カラブリア風
イタリア産生ハムのリエット ガーリックトースト添え
シャンパンが進む丁寧に作られたお料理が美味しくてグラスが空くざます(ღˇ◡ˇ)
グラスが空になるとシャンパンを注いでくださる素敵なサービスで
普段は3杯が限界のところ、5杯いただいてしまった。
追加でペペロンチーノとデザートも注文し、すっかり満腹。
コースのお土産、ハーフボトルワイン
けやき並木を望むテラスで美味しいシャンパンとお料理に心地よいサービス。
満足しました(´н`)



コメント