神楽坂 レストランかみくらでランチをいただいた

いただいたのは軽い方のランチコース¥3,200
メイン料理は肉か魚どちらか一品を選択、デザートも付き
グラスワインまたはソフトドリンクも含まれており、お得感あり(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回のお部屋は前回ディナーで訪問した際とは違う、庭に面した明るい部屋

白と赤のグラスワインで乾杯

美味しいパンをいただきながら料理を しばし待つ

バターは容器の中に固められていた

一品目は野菜のテリーヌ
ソースは上からニンジンとベリーと白いソースは何だったか思い出せない...
右側の茶色っぽいソースはバルサミコ。
野菜のさわやかなお味で食欲が増進される。

メインは肉を選んだ、今日は鶏もも肉のコンフィでした。
皮はパリパリで香ばしくお肉は普通かしら(´н`)
付け合わせの野菜とマッシュポテトが美味しい。

デザートはチョコケーキとアイスに金柑とグレープフルーツの砂糖漬けなど

飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

クッキーなどの小菓子も付いてきた

風情のある街の黒い板塀で囲まれた一軒家レストランでお得なランチ
満足しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و






コメント