吉祥寺 リストランテ プリミ・バチでディナーをいただいた

冬の終わりの夕暮れ時、井の頭公園を望む眺望の良いテラス席のあるお店。プリミバチを久しぶりに訪問。

まずはシュワシュワした飲み物。シャンパンとキールロワイヤルで乾杯。よく冷やされていて美味しい(´н`)

ディナーコース一品目はお豆(種類は忘れました)のスープ

前菜は特別メニューのオードブル。
彩鮮やかで宝石箱のように美しい海の幸の取り合わせ。丁寧な仕事で食べるのがもったいないほど。その中でも磯香り豊かな雲丹とトコブシのパイと金柑と菜の花にドライトマトのお料理は特に素晴らしく印象に残りました。美味しくてお酒が進みます(´н`)

まだ少し早いかなとは思いましたがテラス席好きなので井の頭公園を望むアクリル板で囲まれたテラス席を予約。暖房も効いていて寒さを感じることもなく快適でした。席に着いたのは17時過ぎでしたが2月末になると外はまだ明るい。

素敵なテーブルセット(ღˇ◡ˇ)


ずわい蟹と渡り蟹のタリオリーニ、濃厚な旨味。

赤ワインも投入。

肉か魚を選択可能なメインのお料理は肉を選びました。
国産牛サーロインのビステッカ、バルサミコ酢のソースとルコラのサラダ添え
火の通し加減が完璧な柔らか肉が美味しすぎて赤ワインが進みます(´н`)

日も暮れてきてテラス席も素敵な雰囲気に(´-`).。oO

しかし、お料理を撮るには光量が足りなくて厳しい┐(´д`)┌

ボリュームたっぷりのデザート

小菓子

コーヒー

付かず離れずのサービスも素晴らしく。眺望の良いテラス席で美味しいお料理堪能しました。

リストランテ プリミ・バチ








150301